fc2ブログ
話題の電子タバコ・VAPE最新情報を最速で公開しています。<MTL推奨>
それではー、

久し振りの更新いってみよー!

本日、

紹介するVAPEはー、

アノ、

Eleaf社、

Picoの新作!

iStick Pico Le with GX Tank ダーーー!!!

オーーー!!!

今年も新作が出ましたかー、

ではー、

今年のPicoは、

いったい、

どんなPicoになったのか、

さっそく、

詳細にいってみよーーー!



iStick Pico Le with GX Tank

USB Type-C Cable 1

iStick Pico Le 1

GX Tank 1

GX-K 0.2Ω Coil 1

GX 0.5Ω Coil 1

18650バッテリー 1
(バッテリーはHILAXさんのオリジナル特典です)

Size: 27.7×51.8×110.5mm

価格 6500円



Battery: 1×18650



Output Wattage: 1-75W

2A fast charging

0.49"Screen

AST-steel coil

Tank Capacity: 5ml



オーーー、

これは、

昔のタンクアトマイザーに戻った訳ではありませんよー!

タンクアトマイザー式のPODで

AST-steel coilを装備した

最新のGX Tankであります!

見た目も、

18650バッテリー使用のPicoスタイルはそのままに、

カラフルなレザーを使ったデザインが、

カジュアルでいいですねー!

いよいよ、

Picoが、

本格的POD-VAPEに参入!

あの爆煙が、

Pico Leで

いま甦る!





それではー、

今日のコロナ雑談、

最近は雑談と言いつつ

ちょっと重めの話が続いていたので

今日は、

少しゆるめの話で

いってみよー!




中国で「PCR検査拒否」の女性が医療スタッフにバケツの水を浴びせる

中国人の「ガマンの限界」を超える事態が起きている。
問題になっているのは、1日の感染者が2万人を超える中国・上海。
厳しいロックダウンによって、買い物はおろか、
散歩もままならない生活が続いている。

「家から出ていないのだから、感染しているはずがない!」

PCRの定期検査を拒否する女性は、玄関先にやってきた
医療スタッフにつばを吐きかける。激昂した彼女はバケツの水を浴びせ、
早口で医療スタッフを罵倒し続けた。
医療スタッフはPCR検査を受けるようにと、女性の説得に来ていたのだが、
どうやらロックダウンの生活が続き、気が立っていたようだ。
中国メディア「澎湃」によると、女性はその後、警察に連行され、
行政処分を受けたそうだ。
(以下略)

4/29(金) 22:15配信 courrier.jp

「家から出ていないのだから、感染しているはずがない!」

その通りだと思います。

これ、水をかけたのはちょっと悪かったかもしれませんが、

女性が本当に家から出ていないのであれば大正論なんじゃないでしょうか。

まあ、検査する側はPCR検査しないとコロナ感染者って

存在しなくなっちゃうからやっているんでしょうね。





“マスク拒否”市議が提訴「コロナ茶番に気づいて」

マスクの着用を拒否し、航空機から降ろされたのは違法だとして、
広島県呉市の谷本誠一市議(65)が、航空会社「AIR DO」と
釧路警察署を相手に訴えを起こしました。
谷本市議は28日も、ノーマスク姿でした。
(中略)
訴状などによりますと、谷本市議はマスク無しで
航空機に搭乗する権利の確認の他、
損害賠償1円などを求めています。
その理由については、次のように話します。

谷本誠一市議:「“お金が目的”ではないんです。
このコロナ茶番に気付いてもらいたい。マスクをいわゆる…
法的根拠は義務付ける根拠はないけれども、同調圧力、
事実上の強制になっているということ。
これを明らかにするきっかけを作るというのが、
今回の私の戦う目的なんです」

4/29(金) 13:02配信 テレビ朝日

おーーー、

ついにこういう方が出てきてくれましたかー!

しかも「コロナ茶番」という言葉を使っているー!

さらにテレビ朝日が一般配信しているー!

まずー、

日本でのマスク着用は法律で義務化されていません。

海外ではマスク着用義務を廃止している国が増えてきています。

そんな中での、

今回のマスク着用拒否に関する裁判ですが、

被告側は、

マスクでいったいどれだけのコロナウイルスを防げるとかの、

詳しいデーターを出さないといけないでしょうし、

突き詰めていけばコロナウイルスの存在証明も

必要となってくるかもしれません。

さーーー、

コロナは茶番なのか、

そうではないのか、

みなさんどっちだと思います。







それではー、

Eleaf社のー、

最新小型POD-VAPE

iStick Pico Le with GX Tank



マイナスエネルギーを出し合う世界はもう古い!



自分をプラスに変えてー



プラスの世界へレッツ・ゴーーー!!!

スポンサーサイト




【2022/05/04 22:18】 | iStick Pico Le with GX Tank
トラックバック(0) |
それではー、

本日、

紹介するVAPEはー、

FreeMax社のー、

Onnix 2 ダーーー!

おーーー、

これはまた新しいメーカーですね!

FreeMaxは、

昨年あたりから取り扱うショップさんが

増えてきてるみたいですよー!

今回はー、

Onnix 2 の紹介で、

こちらが初代Onnix(未紹介) になります↓



ではー、

Onnix の第2弾!

いったいどんなVAPEになったのでしょうか。

さっそく、

詳細へいってみよー!



Onnix 2

Type-C Cable 1

Onnix 2 Battery 1

Onnix 2 Pod 1

OX DVC Coil 0.8Ω 1

OX DVC Coil 1.0Ω 1

Size: 15.3×24.4×109mm

価格 3280円



Battery Capasity: 900mAh



Output Power: 7-15W



Upgraded Light Indicators



Type-C & 1.5A Fast Charging


Draw Activated & Button Activated



Coil Range: 0.8ohm/1.0ohm/1.2ohm

Pod capacity: 2ml



おーーー、

シンプル・イズ・ベストでイイですねー!

そして中身は、

3段階出力調整に

1.5A Fast Chargingーーー!

そして、

このクラスは

コイル内蔵型のPODで

丸ごと交換の物が多いんですが、

こちらは、

コイル交換タイプとなっています。

ティーファイバーコットンとDVCコイルの

組み合わせにより、

あらゆるリキッドに対応し

味を重視した程よい煙が出せますよー!





ではーーー、

最近のメディアはロシア・ウクライナの話に

移行しつつありますが、

こちらもまだ終わっていません。

今日のコロナ雑談いってみよー!

前回お話ししましたファイザー製コロナワクチンの

資料が一部公開されました!


ファイザーがワクチン消費者に致命的な副作用の文書爆弾を投下

ワシントンDC、2022年3月3日—火曜日にリリースされた55,000ページの
一連の文書で、米国食品医薬品局(FDA)の
生物製剤評価研究センター(CBER)は、
初めて一般市民がデータにアクセスできるようにしました。
ファイザーは、COVID-19ワクチンライセンスを支持する
臨床試験からFDAに提出しました。
これは、1月6日に米国地区裁判官のマークT.ピットマンが、
全ての資料を公開するのに75年間必要であると主張した
FDAからの要求を拒否するという決定に基づくものです。

文書に含まれている38ページのレポートには、
ワクチン接種後の1,291の異なる有害事象をリストした付録
「特別な関心のある有害事象のリスト」が掲載されています。
急性腎障害、急性弛緩性脊髄炎、抗精子抗体陽性、
脳幹塞栓症、脳幹血栓症、心停止、心不全、心室血栓症、心原性ショック、
中枢神経系血管炎、新生児死亡、深部静脈血栓症が含まれます。
脳幹脳炎、出血性脳炎、前葉てんかん、口の泡立ち、てんかん性精神病、
顔面麻痺、胎児性苦痛症候群、胃腸アミロイドーシス、
全身性強直性クローン発作、橋本脳症、肝血管血栓症、肝血管血栓症、
帯状疱疹再活性化、免疫間質性肺疾患、頸静脈塞栓症、
若年性ミオクロニーてんかん、肝障害、低出生体重、
小児の多系統炎症症候群、心筋炎、新生児発作、膵炎、肺炎、
静止出産、頻脈、側頭葉てんかん、精巣自己免疫、
血栓性脳梗塞1てんかん発作、新生児静脈血栓症、
ワクチン接種後の1,246の他の病状の中での椎骨動脈血栓症。
新時代の夜明け前に2さんのリンクより→CD Media March 4, 2022

これすごいですねー。

にしてもずいぶんしっかりと治験が行われてたんですねー。
(ファイザー製コロナワクチンの治験期間は
2023年5月2日までなので現在も治験中となっています。)

ウィルスの分析・解析してワクチン作って資料作って、

治験もやって1年で完成しましたーって、

ちょっと無理のある感じがしますが・・・

やっぱり、

コロナが世に出る前にワクチン完成してました?

まー、それはいいとして、

今回ファイザー製のコロナワクチンは、

これだけ副作用のあるワクチンであるということが

陰謀論ではなく、

FDAより公式に出てきましたので、

これはもう

ワクチンストップ、ストップ、ストーーーーップ!

明日にでも

ワクチンは一旦中止のニュースが流れることでしょう。


ワクチン4回目、準備開始へ ファイザー、モデルナ想定―厚労省

厚生労働省は24日、新型コロナウイルスワクチンの4回目接種について、
準備を開始する方針を決めた。3回目までと同様に公費負担の
「臨時接種」と位置付け、使用するワクチンは米ファイザー社製と
米モデルナ社製を想定。開始時期や接種間隔については
引き続き議論する。
(以下略)
2022年03月24日18時08分 時事通信社


はいー、ストップにならないどころか、

4回目準備開始ーーー!







それではー、

FreeMax社のー、

小型・POD-VAPE

Onnix 2

マイナスな出来事に直面しても、



マイナスをプラスに変換して




プラスエネルギーを出し続ければ、



プラスな未来に変わっていきますよー!


【2022/03/27 23:22】 | Onnix 2
トラックバック(0) |
それではー、

本日、

紹介するVAPEはー、

VOOPOO社のー、

DRAG Nano2 ダーーー!!

おーーー、

これは、

あのDRAG Nanoの



第2弾なんですねー!

いったい、

どんなDRAG Nanoになったのか、

さっそく、

詳細へいってみよー!



DRAG Nano2

Type-C Cable 1

DRAG Nano 2 Device 1

DRAG Nano2 Replacement Pod 0.8Ω 1

DRAG Nano2 Replacement Pod 1.2Ω 1

Lanyards 1

Size: 72×44×14.2mm

価格 3480円



Battery Capasity: 800mAh



Output Power: 8-20W



3-Level Adjustable Power Output

Leak-Resistant

Resistance Range: 0.1-3.0Ω

Pod capacity: 2ml


オーーー、

これ、カッコイイですねー!

初代とスクエアタイプの形状は変わらず、

バッテリー容量、リキッド容量がアップ!

そして、

2種類の抵抗値のPod!

出力が3段階に調整可能!

スライド式のエアフローと

自分好みに調整できるPOD-VAPEに

生まれ変わりましたよー!

そして何よりデザインがイイですねー!

初代は派手めのカッコ良さでしたが、

DRAG Nano2は、

大人のカッコ良さですねー!

これはもう、

とにかく、

カッコ良く吸っちゃってくださーい!





ではー、

本日のコロナ雑談ー、

いってみよー!

以前から、

ワクチンに対して

これだけ疑惑が出ているのに

なぜ、成分分析しないのか!

なぜ、製薬会社は隠しているのか!

なぜ、製薬会社を追求しないんだー!

と思っていたんですが、

(本当は国と製薬会社との間に理不尽な契約書があるために
国から製薬会社に対していろいろ言えない状況になっています。)

やっとというか、

もう、すでにやってくれている人がいたーーー!!


ついに、ファイザー製コロナワクチン資料公開

2021年8月アメリカの非営利団体が
情報公開法を使用してコロナワクチンを承認した
FDA(アメリカ食品医薬品局)に対し
ファイザー製コロナワクチンの資料を全て公開するよう
訴訟を起こしました。

これに対しFDAは、
45万ページの資料を毎月500ページずつ公開するから
全ての資料を公開するのに75年かかると主張。

2022年1月6日連邦裁判所のマークピットマンが
75年ではなく8か月で全て公開するよう命じました。
[YouTube 自然療法大学さんより]


この話、日本のメディアはもちろんのこと

日本のサイトでもほぼ取り扱っていませんねー。

YouTubeと個人ブログでしか見つけられませんでした。

今回は製薬会社ではありませんが、

ファイザー製ワクチンを承認したFDAに対しての訴訟になります。

にしても、

FDAの主張が笑っちゃいますねー。

全資料公開するのに75年かかる?

ま、75年経ったら

今、コロナのことを知っている

ほとんどの人がいなくなっていますからねー。

正直、全てのワクチンにではありませんが、

ワクチンに酸化グラフェンその他が

入っている物が存在しているという事実は

分析・解析されてバレていますので、

あとは、なぜこんな人体に有害な物を入れたのか。

誰の指示でやったのか。

という事なんですが、

これはもう、

ファイ〇ーの社長に直接

聞くしかないですね。

いったいどういうことなんでしょうか?


ファイザーCEO、TVのライブでの発言(Twitterに上がっていた動画より)

キャスター「あなたは接種まだですね。いつされますか?」

ファイザーCEO「私は59歳で健康ですしー、
          私みたいな人はワクチン推奨してません。」


訳しますと、
「中身を知っててこんなワクチン打つわけないだろー、バカちんがー!
生放送でなんてこと聞いてくるんだこのキャスターは!
は~、ビックリした」
とのことです。


ブースター接種とか子供への接種とか

何かすごく強引に推し進められていますが、

まずは、

8か月後の全資料公開を待ちましょう。





それではー、

VOOPOO社のー、

最新スクエアタイプ・POD-VAPE

DRAG Nano2



さー、目を開いてー、



自分の未来は、



自分で選択していきましょー!


【2022/02/25 22:58】 | DRAG Nano2
トラックバック(0) |
それではー、

本日紹介するVAPEはー、

GEEKVAPE社のー、

GEEKVAPE H45 (Hero2) ダーーー!

おーーー、

これはH45となっていますが、

Heroの第2弾ですねー!



いったい、

どんなHeroになったのか、

さっそく、

詳細へいってみよー!



GEEKVAPE H45 (Hero2)

USB Cable ( Type-C ) 1

Mod 1

Pod 1

Geekvape B Series Coil 0.4Ω 1

Geekvape B Series Coil 0.6Ω 1

Size: 121.90×49.17×33mm

価格 5980円



Battery Capasity: 1400mAh

Output Power: 5-45W

0.96-inch TFT Display

New Tri-proof Pod Mod

Top Airflow with Leakproof Design

Resistance Range: 0.1-2Ω

Pod capacity: 4ml



おーーー、

H45 (Hero2) イイですねー!

初代Heroよりサイズが大きくなりました!

といっても初代がすごく小さかったので、

このサイズでも全然小さいです。

そしてー、

バッテリー容量がアップしてるー!

そしてー、

ディスプレイが大きくなり見やすくなってるー!

そしてそしてー、

モチロンAEGISシリーズなのでー、

耐水、耐塵、耐衝撃性は完璧ーーー!

ちょっとやそっとでは壊れませんよー!

アウトドアでタフに使いこなせー!!






ではー、

まだまだ続くよコロナ雑談!


東京の新規感染者数過去最多の2万1576人に
井上貴博アナ「ご批判も甘んじてお受けしますが感染者で統一します」

TBS系「Nスタ」(月~金曜・午後3時49分)では、
井上貴博アナウンサーが
「今日から東京の感染者数の発表の仕方が変わります。
昨日までは検査を行って陽性と判定された方の人数でした。
それに加えて今日は検査なしで医師が陽性と診断した方、
つまり、見なし陽性者も含まれているということで全体に人数が
増えるだろうと言われている中で、
人数が入ってきました。2万1576人です」と、まず報じた。

その上で「皆さん、様々にご意見があると思いますし、
ご批判も甘んじてお受けしますが、この今日から発表方法を変えている、
検査陽性者数と見なし陽性者を合算した人数になっていると。
法律などの観点から見ますと、これらを感染者として扱っているということで
番組では、今日から表記については感染者ということで
統一することになりました」と説明した。

2/2(水) 16:56配信 報知新聞社

なーんか急に感染者が増えてると思ったら

んっ!見なし陽性者?

さすがにTV局も恐縮しているようです。

それではおさらいしますよー、

・コロナの存在証明はどこにもありません、分離もされていません。

・PCR検査はコロナを判別するのに適した検査ではありません。

・PCR検査で陽性でもコロナ感染者確定ではありません。

もう、二重三重におかしな話になっていますが、

今回はこの非常に曖昧で精度の低い

PCR検査すら取っ払って

お医者さんの判断で陽性者になる?

コロナの症状って

カゼやインフルエンザと瓜二つなんですが、

いったい、どうやって見分けるのでしょうか?

今日は、

コロナとワクチン推進派の

お医者さんに聞いてみましょう。

患者1「微熱と咳が出るんですが」
医者「カゼっぽいけどコロナですね」

患者2「高熱でのどがすごく痛いんですが」
医者「インフルっ、いやそれコロナコロナ」

患者3「お腹が痛いんですが」
医者「ちょっと違うっぽいけど、コロナですね」

患者4「ちょっと骨折したみたいなんですが」
医者「うーん、全然違うけどコロナだな」

患者5「特に異常なく、いたって健康なんですが」
医者「あんた無症状のコロナで間違いなーーーし!」

いやー、

見なし陽性者って

さすがに国民のことバカにしすぎですね。

まあ、PCR検査でもバカにしてますが、

さーーー、

この後はどうするつもりなのかー?

もうしばらく、

騙されたフリをして

見ていきますかー。





それではー、

GEEKVAPE社のー、

小型POD-VAPE

GEEKVAPE H45 (Hero2)



毎日がサバイバル!



自分を助けられるのは自分しかいないんですよー!


【2022/02/09 23:20】 | GEEKVAPE H45 (Hero2)
トラックバック(0) |